新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

時間割はすでに決まっているという(笑)

こんばんわつんた母です

 

 

学校からの連絡

 

 

新学期の時間割が

 

 

すでに発表されています(笑)

 

 

クラス分けの発表は、まだです。

 

 

もちろんすでに決まっているのでしょうが

 

 

発表は、4月1日かな?

 

 

どきどき

 

わくわく

 

 

 

もし1組だった場合

 

月曜日の1時間目が

 

 

体育( ゚Д゚)!

 

 

週初めが体育なんてすごすぎる(笑)

 

 

つんたは喜んでて、「一組がいいなー」なんて言っておりますが。

 

 

ともあれ母は

 

 

時間割をすでに2パターン作成済。

 

 

一組でも

 

二組でも

 

 

どんとこいっ!!!

 

 

そして

 

4月からの給食のメニューも決まっている(笑)

 

 

初日は

 

 

やっぱりカレーかな♪

 

 

みんな大好きカレー

 

 

新一年生も大好きなカレーヽ(^o^)丿

 

 

 

早く給食始まってください( ;∀;)