新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

なんだかんだ忙しい毎日

こんにちはつんた母です

 

 

眠。。

 

 

朝が辛くないように、早めに就寝するように

 

日々気をけてはいるのですが

 

眠いものは眠い!( ゚Д゚)クワッ!

 

 

さて。

 

気が付いたら今週末からGW突入じゃん。

 

やべーやべー

 

何も手配してなかった(笑)

 

 

つんたさん、10連休!( ゚Д゚)

 

つんた母、カレンダー通り!

 

 

でも、学童があるのでモウマンタイ。

 

今回のGWは、前半と後半に分かれてるので

 

前半=母実家にて、久々にイトコちゃんと遊ぶ

 

後半=バレー合宿に参加?

 

とはいえ、合宿にいきなりは難しそうなので、

 

他の新人さんと同じように

 

「宿泊しないけど練習は参加」

 

しようかな。

 

 

つんたと同時期入部の男の子たち、

 

平日練習にも出ているようなので

 

いけるときは参加したほうが良いと思うのよね。

 

 

ただ、つんたはつんたで毎日のように学童へ行き

 

なぜかバレーが超うまい学童のスタッフさんと

 

楽しくやっているようなので

 

それはそれでいいのか?

 

 

昨日なんて、スタッフさんいないのに

 

みっちり2時間学童行ってきて

 

練習した!と言ってたけれど

 

なにをしたんだろう。。

 

 

今度、コーチに「一人でもできる練習」を聞いたらいいよ。

 

 

でも今日はサッカーだけどね(笑)

 

明日は松江だけどね☆

 

 

やっぱり忙しいつんたの日常なのでした。