新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

バレーボール熱が高まっておる。。。

こんばんわんつんた母です

 

今日はー

 

久々に朝サッカー。

 

1月はインフルA,インフルBといろいろあったので

 

「久しぶり!」と言われ続けた(笑)

 

母「もぉ聞いてよぉ~(笑)」

 

から始まるつんた母のインフル大変でしたトーク

 

皆さま楽しんでいただけかしら?( ゚Д゚)ソンナワケアルカ!

 

 

今日は思っていたより風もなく、日差しもあって

 

見学つらくありませんでした。

 

よかったぁ

 

花粉が気になったけど

 

思うほどではなかった?かな。

 

 

つんたさん、プレイに積極性が出てきて。

 

なんか「うまくなったじゃーん」て思いました。

 

母の欲目ですよ。はい。

 

 

つい先日キャプテン翼でみた「オフサイドトラップ」を

 

やるんだ!

 

と意気込んでおりまして、どうやら一回成功していたみたいです(笑)

 

おもしろヽ(^o^)丿

 

 

 

そんで、午後はバレーボールを持参して

 

校庭解放で遊んできました。

 

 

母とパス練習のあと、

 

壁打ちを教えたら、気に入ったみたいで(笑)

 

サッカーの練習は全くしないくせに

 

バレーボールの練習、一人で2時間(笑)

 

 

そこにいた、サッカー友達が参加して、さらに30分。

 

なんだ?バレー希望ですか?

 

帰宅後「ハイキュー」読んでました

 

 

まぁ、好きにやるがよいさ。

 

 

明日から松江では4年だ!

 

早速音読とサンタンが4年生仕様になりますね

 

 

やったるでぇ~