新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

まさかの名前カブリ(笑)

こんにちはつんた母です

 

 

頑張って書いたのに消えちまって

 

 

茫然母です( ꒪⌓꒪)

 

 

えーん。

 

 

 

つんたさんは、今バレーボール中。

 

 

母は、近隣のファミレスでお迎え待機しております。

 

 

 

今日は、チームTシャツをいただいて

 

いよいよ本入部!

 

 

 

そんなつんたさん

 

 

GW明け、体育授業バレーボールなんだとか。

 

おお!

 

しっかり練習しておいで(^_^)

 

 

 

そんなつんたさん

 

 

苗字も名前も、カブってて(笑)

 

コートネームってやつを、考えました。

 

 

ほら、バレーは試合中に急に声かけたりするじゃない

 

で、二人同じ名前だと、二人振り向いちゃうからね。

 

 

なかなか、素敵な名前を考えましたよ。

 

 

因みにつんた、じゃないよ(笑)

 

 

 

さて、そろそろお迎えの時間だー。

 

帰って宿題の残りをやって、

 

おばーちゃんの家に行きます!