新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

今日に限って大物のお洗濯が

こんにちは

 

つんた

 

母です

 

 

 

いや、今日はさ

 

ちょっと曇りじゃない?

 

 

大物を洗濯するつもりはなかったんだけど

 

つんた

 

 

大量出血(鼻血)

 

 

 

被害

 

シーツ1(つんたの)

 

シーツ2(隣の母の)

 

毛布1

 

バスタオル1(つんた枕カバー)

 

バスタオル2(母が「とりあえずこれでおさえ!」と投げた)

 

 

…なかなかの量(笑)

 

 

つんたさんは「ごめーん」としきりに言っていたけど

 

まぁ、

 

鼻血じゃしかたないわいな。

 

 

GWあたりから

 

花粉症もおさまったかな~って

 

お薬飲むのも終わりにしてたんが裏目に出たか。

 

やっぱ、ヒノキかなぁ。

 

 

強風のせいか

 

昨日の秩父の後遺症(笑)か

 

目もかゆいらしい

 

 

うむむ

 

お薬まだあるから

 

やっぱGW明けまでは油断できないなー

 

 

花粉症持ちの皆さま、どうですかい??