新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

安定のマイナスいち。。。つんたに未来はあるのか?!

おはようございますつんた母です

 

 

ペナテ

 

 

あいかわらずのあいかわらずでした

 

 

そう

 

 

やっぱり微妙に惜しい!(笑)

 

 

ー1!!☆彡

 

 

しかし今回は、母のちょっとしたミスもありまして。

 

 

「結束」を「結果」と間違えてサンタンやっちゃってました!

 

ごめんつんた!!!

 

でももうお一方?

 

女の子さんが同じようなこと言ってたような。。。

 

あるよね!そういうことも☆テヘ

 

 

つんたさんには散々文句言われましたが、

 

そこはまぁ、頑張ってちょーだいな(酷(´Д⊂ヽ

 

 

 

で、ー1。

 

 

 

あれれぇ?(コナン風)

 

結束じゃないみたいだし。

 

どこだろ。。

 

 

以前、3つの単語のうち、一つをすっぽり抜かしたことがある。

 

 

今回は、、、OKだな。

 

 

では、漢字か?

 

 

 

はっ( ゚Д゚)!

 

もしかして、「夫人」じゃなくて「婦人」だった???

 

 

 

ーーLINE画像を戻って探すーー

 

 

 

あぁ、「夫人」だ。合ってんじゃん。

 

 

 

ハッ( ゚Д゚)( ゚Д゚)!

 

 

つんたさん、三語短文最初に作ったとき

 

「戦」の「単」が「巣」になってるぅ!!!

 

(これ以前、「単線」を間違えたという鉄ありえない前科アリ)

t4blue.hatenablog.com

 

 

これかぁ!

 

ん??

 

 

最初に作ったときは「巣」で書いちゃってるけど、

 

ペナテの答案はちゃんと「単」の「戦」って書けてる。。

 

合ってんじゃん。

 

 

むむむむむむ???

 

 

一体どこが違うのだ???

 

 

(探し中)

 

 

ハッ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

 

これだ。

 

 

「初」 の 点 が 無い。

 

 

ころもへん が しめすへん になっとる!!

 

 

これだっ!!!!

 

 

つんたにご報告。

 

 

つんた( ノД`)シクシク…「ぼくはなんてダメなんだぁ~」

 

 

ホントにこれ言う(笑)

 

いや笑いどころではないが。

 

 

まぁでもね。

 

わかるよ。

 

 

そして、即再ペナテ用の紙印刷ご所望ですよね。

 

はいはいわかってます。

 

 

本日!

 

追試1提出です!

 

 

(「1」ってところに、伏線(母の闇)を感じる。。。)

 

 

つづく!

 

いや、続いちゃだめだろ( ゚Д゚)