新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

お疲れ具合は一人ランチの買い物に出る

こんばんわつんた母です

 

 

今日は在宅勤務でしたので

 

 

お昼にチャリっとスーパーへ行き

 

 

なぜか半額になってた高そうなチョコをGET(笑)


f:id:t4blue:20240508130724j:image

ペットボトルはただの大きさ比較です。

 

 

ね、大きいでしょ!

 

賞味期限ギリギリかー?と思ったのですが

 

6月だった。

 

しまった、もう一個買っておけばよかったヽ(^o^)丿

 

 

お昼に

f:id:t4blue:20240508130820j:image

 

かつどーん(笑)

 

さすがに仕事中のランチなので、ビールは自重して炭酸水にて。

 

 

あー

 

チョコといい かつ丼といい

 

母、疲れてるぅヽ(^o^)丿

 

 

わかりやすいね( ゚Д゚)

 

 

 

まぁ、どうやら自分が疲れてるっぽいことがわかったので(笑)

 

 

今日はのんびりします

 

 

つんたの波乱のペナテもあったので💦

 

 

 

はーーーー

 

なんだろうな

 

4年生に上がったから?

 

急にいろいろバタバタしてきた感じが。

 

 

あ、そうだ。

 

転職したってのもあるし

 

バレー始めたってのもあるし

 

松江がリアルタイム受講になったし

 

つんたがなぜか学童に入り浸って帰り遅いし(笑)

 

 

思えば変化が大きいんだわ、この春。

 

 

はふー

 

ごーまじ先生に癒されたい(謎)

 

 

癒されるどころか、正座で叱られちゃうかも( ;∀;)

 

 

それでもいいー( ゚Д゚)イインカ?