新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

う~ん、この一年いろいろ変わったなぁ~

こんにちはつんた母です

 

 

終わっちゃったネ

 

小3講座

 

最後のペナテ

 

全合💮

 

で終われました。良かったよー

 

 

つんたさん、一年よくがんばりました。

 

最初の方と、システム全然変わったしね(笑)

 

ってか、最初、泣いてたしね。

 

でも、みんな泣いてたって聞いて、ホッとしたよねヽ(^o^)丿

 

 

新規さん

 

大丈夫ですよ

 

みんな最初は泣いてます。

 

 

 

そして、どどーんと届いた小4教材!

 

 

国語1冊

 

算数4冊!( ゚Д゚)AKR?

 

 

つんた小、夏休みとかめっちゃ宿題少ないから

 

これは、利用できそうだっヽ(^o^)丿ホクホク

 

 

英語文字&フォニックスで プリントないし、

 

国語は引き続きごーまじ先生のプリント配布型なのかな。

 

どちらにしても、楽しみです。

 

 

小3講座は、金曜日で

 

時間帯的にリアルタイムができなかったので

 

主に土日に消化していました。

 

 

次は水曜日!

 

つんたの帰りが早い日!

 

そして、授業時間も少し遅くなるので

 

リアルタイム参戦!!( ゚Д゚)キャー

 

 

母も、水曜日早帰りまたはリモートで

 

早いところ慣れていきたいと思います。

 

 

取り急ぎ、春休み。。。。

 

 

松江のスケジュールと

 

学童のスケジュールと

 

母のリモートワークのスケジュールをうまく組み合わせて

 

学童の追加利用(スポット課金( ゚Д゚))が最小になるように(笑)

 

これから頭を捻りますっ