新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

休校日を見逃していてヒュン( ゚Д゚)とした話&金曜日休み、ということは、、、対面?

おはようございますつんた母です

 

 

姉さん、大変です!(笑)

 

 

つんたさん、金曜日学校休みなのだそうです!

 

 

えーーーーー!!!

 

 

危なかった。。。

 

 

完全ノーマークだった。

 

 

でも、よくよく見れば、年間スケジュールにも

 

給食の表にも書いてあった。「休校日」

 

 

ほえーーーー( ゚Д゚)

 

 

まぁ、金曜日はもともと学童の登録はしてあったから

 

いいんだけど。

 

 

良くない( `ー´)ノペシ

 

 

気づかなかったらつんたさんノーお弁当で学童行くとこだった(-_-;)

 

 

おいおい、母よしっかりしてくれ。

 

年間スケジュール、ちゃんと赤丸してるやないの。

 

 

え?そうすると、つんた4連休?

 

まじかー

 

 

え( ゚Д゚)

 

それは( ゚Д゚)

 

もしかしてもしかして( ゚Д゚)

 

 

 

松江対面

 

 

行けちゃう、、かんじ?( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

おおおおー

 

 

母、週末のスケジューリング がんばれ!

 

 

来年度は水曜日だから、なかなかこのようにはいかないぞ。

 

ラストチャンスだ!