新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

春休みのスケジュール調整が難航しております。。。

こんにちはつんた母です

 

 

やはー

 

今日はいい天気でした。

 

 

風ちょっと強かったけれど。

 

 

いつの間にか、春がそこまで。

 

 

すでにうっかりしちゃっている桜?もあり。

 

 

沈丁花の香りに癒され。

 

 

もう来週から春休み?

 

 

え?学童?お弁当??ちょっと待てよ!( ꒪⌓꒪)

 

とキムタクになりかかっている世間の皆さま

 

いかがお過ごしでしょうか。。何目線?(笑)

 

 

今日は、つんたさんのサッカーの

 

年度末のお楽しみ

 

 

なんだか3学期は

 

 

やたらと学校へ足を運んだなぁ

 

 

またクラス替えかなぁ。

 

 

などと、母さまたちと歓談しておりましたら

 

 

つんたさんに怒られましたよ

 

 

なんでいつも、母の見てないところで

 

 

シュート決めるかなぁ( ゚Д゚)ホントウカヨ

 

 

とっても楽しかったようで良かった良かった。

 

 

 

そのままお友達とご飯を食べ

 

 

わーーーー

 

 

 AKRの宿題ーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

先ほど無事に提出。

 

 

んん?

 

 

もしかして、小4はもう次は

 

 

春期講習まで授業なし?

 

 

初日母リモート対応で

 

バッチリ補助の予定でしたが

 

ピンポイントでその日その時間に

 

支店監査に行かなくてはならず。。。

 

 

うおーーー

 

 

どうしよ。

どうしよ。オロオロ。

 

土日にやるかぁ?

 

 

あーー

 

学童と仕事とリモートと松江が

 

 

うまく噛み合わない( ^ω^ )

 

 

もう一回、スケジュール捏ねくり回そう。。

 

 

あ、お弁当の材料も買っておかねば。。

 

 

むむむ。。