新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

怒濤の追い付き中。

こんばんわ んつんた母でっす

 

 

はぁ

 

 

昨日も今日も母お仕事で

 

 

つんたさんのオンライン、伴走できず。。

 

 

初の連日&怒涛のプリント印刷で

 

 

母でもてんやわんや。

 

いや、これつんたにはちょっとムズすぎぃ

 

 

週末に追いつくつもりでいたのだけど

 

 

日曜、つんた祖母からのお誘いでお花見があって

 

 

明日土曜は

 

 

耳鼻科で花粉症の薬をもらい

 

 

新学年に向けヘアカット

 

 

ついでに母の駐輪場の更新にも行かねば(^_^;)

 

 

春期講習二日分、

 

 

この土曜に消化できるの??

 

 

とおののきましたが

 

 

やるっきゃない。

 

 

 

昨日、

 

 

まず算、国のペナテだけ、消化。

 

 

少しやる気が出たので

 

 

算数動画を消化。

 

 

 

今日、算数、国語、英語のペナテの内容を母チェック。

 

 

ふむふむ。

 

 

これは、授業内容とは関係なさそうだぞ。

 

 

ということで、まっさきに算国英ペナテを消化。

 

 

そして、提出時間に昨日分と本日分を一斉送信。

 

 

ぜんごーーーーーーう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

つんたとハイタッチ(笑)

 

 

これは、

 

 

やったー合格!

 

のハイタッチではない。

 

やったー追試なーい!

 

のハイタッチだ(笑)

 

 

ちょっと気分が出たところで

 

 

昨日の国語、

 

 

35分の動画のうち、25分ペナテだったので

 

 

10分視聴クリア。

 

 

よし

 

 

後残っているのは。。。

 

 

木曜の算数宿題

木曜の算数動画視聴25分

 

金曜の動画3本視聴

金曜の宿題

 

明日、行けるか??

 

 

やるっきゃなーい( ꒪⌓꒪)

 

 

来週は、水曜日に月火分を追いつき

 

 

土日で木金分を追い付く予定。

 

 

はふぅ

 

 

母マネージャー頑張る!!

 

 

夏はもっと大変かな(^_^;)

 

 

やることリスト用のフォーム、つくっちゃろ。