新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

寝坊から始まる連休最終日があっても。。イイ!

おそようございますつんた母です

 

今日はお寝坊で。

 

本当だったら、明日は学校で早起きだから

 

いつもの時間に起きるのがベストだけれど

 

今日は雨でサッカーがないし。

 

つんたさんは学校のある日はちゃんと起きてくれる子なので

 

まぁ、たまには寝かせておくか。。。

 

となりがちです。

 

 

いつも早いしね。

 

 

以前、何かで「寝だめ」はできないけど「寝とりもどし」はできる。

 

というのを読んだ気がするので

 

たまにはこうやって、寝たいだけ寝る日があってもよい

 

…ということにしようか(笑)

 

 

花粉の薬も飲んでいるし、寒暖差激しいし、低気圧。

 

寝ればいいさヽ(^o^)丿

 

 

 

さて。

 

今日も予定が何もない。

 

 

昨日録画した鬼滅を見て。

 

昨日買ってきた小説を読んで。

 

 

たまにはこういう日もよかろう。うん。

 

 

母は小4さんのペナテが気になって、印刷をしたので

 

こっそりとやってみようとたくらんでいる。

 

 

それから、おぷちゃにより

 

ひとつ、壮大な計画が進行中なのである!(大風呂敷広げたなw)

 

まだ、始まっていないので、ここにはとてもかけないですが。

 

こうご期待!( ゚Д゚)ソンナコトイッチャッテイイノ??