新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

ららぽーと富士見でオススメの場所公開( ^ω^ )

こんにちはつんた母です

 

ちょっと前の話ですが

 

 

つんた祖母とふじみ野のららぽーと

 

遊びに行きましたー。

 

 

というか、ららぽできてから結構行ってます(笑)

 

 

 

色々揃うショッピングモールが近所にないので

 

便利だし、一日居られる。

 

 

そこで、お昼にお勧めしたいのが

 

f:id:t4blue:20240201184458j:image

 

ここだ。

 

 

3階のレストランエリアの一角に

 

細い通路がひっそりとあって

 

 

そこを抜けると、テラスがあるんですよ。

 

で、ドームテントが3つぐらいあって。

 

ロゴスとかのキャンプようテーブル&椅子があり。

 

飲食できるんですよ(^_^)

 

 

つんた母、ヤオコー大好き。

 

ウチの近所にもできてほしいスーパー。

 

ナンバーワンです。ヤオコー

 

 

ってことで、ヤオコーでお弁当やらお惣菜を買い込み

 

テントで食べました。


f:id:t4blue:20240201184504j:image

 

ちょっとしたキャンプ気分♪( ´▽`)

 

ほかに人が居なかったので、

 

二人で貸し切りテント。

 

 

空いてたらお勧めです。

 

 

ついでに。

 

家具屋さんで見たこれ。


f:id:t4blue:20240201184523j:image

うっかり座ったら、ジャストフィット( ꒪⌓꒪)

 

首のね、位置が、素晴らしく快適。

 

 

ほーしーいー😬

 

絶対つんたに奪われる。。

 

母のくつろぎチェア、欲しいです。

 

 

絶対いつか買ってやるぅ。