新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

映画面白かったん

こんばんばんつんた母です

 

 

今日は寒いし雨だし予定は無いし

 

ってことで急遽


f:id:t4blue:20240223204805j:image

ハイキュー映画

 

見てきましたー。

 

 

ゴールデンカムイと迷いましたが、つんたに決めてもらった。

 

 

写真の本は、入場特典?

 

コミックス33.5巻という扱いで

 

書き下ろしの漫画と

 

キャラ紹介がのってて、すごい!保存版(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ラフ絵イラストみたいなのが良くて得した気分!

 

 

母は、マンガしか読んでいないので

 

声優さんが誰とかしらなかったのですが

 

まあまあ違和感なく見れました。

 

 

途中でつんたがボソッと

 

五条先生。。。

 

と言うので

 

 

クロの声がもう五条先生にしか。。。(苦笑)

 

なんつーか、キャラ的にも似ておる。。

 

 

 

研磨独白が多かったせいか、

 

つんたは主役が研磨と思ってました(笑)

 

 

研磨から見た映像が途中あって

 

おお、セッター目線!と、新鮮な気持ちでした。

 

 

なんとなくの内容しか知らないつんたさんも

 

面白かった!と言ってました。

 

 

いいわよいいわよ。

 

バレー男子になってくれても😁

 

バレー部作っちゃいなよ。

 

 

 

因みに母、ハイキューの中では

 

クロもいいけど

 

赤葦くんを推したい(笑)

 

 

 

これから春にかけ

 

ドラえもん

 

コナン

 

続きますからね。

 

 

早めに前売りおさえとこかな。。

 

ムビチケカード欲しいしね〜

 

 

ああ

 

 

も一回最初から読もう。

 

 

蝸牛さんも、今日行っておられるのよね。

 

 

どうでしたかー?