新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

GW後半に突入するも、予定、なし!(笑)

こんにちはつんた母です

 

さて

 

明日からGW後半戦ですね

 

 

まぁ

 

ノープラン(笑)

 

 

どうしましょ。

 

 

あ、明日はバレーボールクラブの練習が半日あるんだ。

 

よし、明日はなんとかなるか。

 

 

あと、コナンくんの映画を見に行かなくちゃ。

 

それで一日何か過ごそうかな。

 

 

あと、2日?

 

なにしよう。。

 

 

何しようーーーー!

 

('◇')ゞ💦