新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

寒い朝、強風の中での服装選び…失敗!

おはようございますつんた母です

 

なんだ

 

寒い寒すぎる・・

 

 

 

朝起きたら、部屋が暖かくて

 

「あ~今日はエアコンなしでいけるな」

 

と思ったのに。

 

 

昨夜から風が強いなーとは思っていたのですが。

 

なにこれ!!

 

強風の北風、サムイ(´Д⊂ヽ

 

 

油断して、ズボンの下にレギンス(ようするにズボン下w)履かず

 

昨日と同じ、ちょっと寒いとき用の上着じゃあ

 

寒いわ!( ゚Д゚)ユダンタイテキ

 

 

風さえなければましなのにね。

 

春一番のあとは、また一気に気温が下がるというのは通説のようです。

 

朝、気象予報士の人がTVで言ってた。

 

 

花粉も飛びますね。

 

今年は少なめとの予想がでておるようですが

 

みなさま、対策はお済みですか?

 

 

つんた母は、杉&ヒノキ派なので

 

GW明けまでのお付き合いです。

 

花粉と。

 

 

つきあいたくない!(笑)

 

 

今朝も駄文失礼しました( ゚Д゚)イツモダブン