新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

ど忘れに背筋が凍る朝。

おはようございますつんた母です

 

 

いやー

 

 

弁当。

 

 

すっかり失念していました。

 

 

夜中に、ママ友さんからのLINEで気づいて

 

 

背筋ヒュン!てした😂

 

 

まぁ、いつものセットは冷凍庫にあったので

 

 

ギリギリ事なきを得ましたが

 

 

つんたさんが自分で荷造りできるから楽〜

 

 

って言ってないでちゃんと母も持ち物確認。

 

 

しなきゃね。

 

 

 

あーーーーー焦った(゚∀゚)

 

 

てことで、つんたさん一泊二日でサッカーです。

 

いってらっしゃーい

 

 

あ!!!

 

今日分の音読忘れた…

 

 

母もうちょいしっかりしようぜ

 

つんたのほうがよっぽどちゃんとしてる(´ε` )