新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

うおっと!もしや つんた学校の先生  ごーまじ先生に弟子入り してないよねぇ。。。?

こんばんわつんた母です

 

 

ちょっと皆さん

 

びっくりすることが!

 

 

つんたさんが学校から持ち帰ったプリント

 

 

祇園精舎の鐘の声( ゚д゚)

 

アンド

 

つれづれなるままに( ゚д゚)( ゚д゚)

 

 

あれ?

 

デジャヴ?

 

 

高学年さんの毎日音読でやってなかった?

 

んん?

 

 

逆輸入?(*´∀`)

 

 

 

つんたさんに、

 

それ、母もやったよ

 

中学生の時だったかなー

 

まだ覚えてるよ(*´∀`)

 

と、自慢気にご披露したよ(笑)

 

 

 

そしたら、つんたが

 

先生が、中学校で絶対やるから

 

今ちょっと覚えとくと得だよー

 

だそうです💦

 

 

え?

 

学校のK先生がごーまじ先生化(笑)

 

ヤッタァ(*´∀`)

 

2倍オトク☆

 

 

2倍 毎日シリーズ?( ゚д゚)ヒッ