新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

朝カラ

こんにちはつんた母です

 

 

珍しくサッカーのない土曜日。

 

夕方に歯医者はありますが

 

久々にのんびりしたひ

 

どうしよう?

 

 

ということで(どういうこと?)

 

 

つんたさんと

 

朝カラ(オケ)行ってみた

 

 

つんたさんは、学童でカラオケ大会とかは

 

やったことあるそうだけど

 

カラオケボックスは初めて✨

 

 

ここ最近やたら、King Gnuを家で熱唱してるんで

 

もーカラオケいこー(笑)

 

 

つんた一曲目

 

 

 

津軽海峡冬景色\(^o^)/

 

十八番(笑)

 

 

 

そこからKing Gnuやら

 

鬼滅やら

 

ドラえもんやら。

 

2時間タノシカッタ!

 

小学生室料無料だった(*´∀`)

 

またいこう。

 

 

それから

 

BOOKOFFへハシゴして

 

銀の匙(駿リクエスト)

 

ボールルームへようこそ(母の)

 

100円コーナーにあるやつ根こそぎ(笑)

 

 

あー

 

いい休日(*´∀`)

 

 

でも、帰ったら、昨日の松江だよん

 

いっぱいチャージしたから

 

 

がんばろー