新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

置き配。。イヤンなのです

こんばんわつんた母です

 

 

今日ね

 

ミニpc届く日だったのです。

 

 

ずっとずっと来なくてね。

 

 

えー。

 

今日って、配達予定なってるのにぃ

 

て思ってたら

 

 

つい先程

 

 

配達完了メール。

 

 

んん??

 

ピンポン来てないよ

 

 

まさか。。

 

と思い、玄関を開けたら

 

 

玄関わきの壁の裏のとこに

 

チンマリとおいてあった。。。

 

 

 

もうさー

 

ハンコとか要らんのは分かるけどさー

 

 

せめてピンポンしてさ

 

玄関前に置きますねー

 

ぐらい言ってくれても良くない?

 

 

今の若い子、電話取れないって聞くけどさ

 

配達員もピンポンもできないの?

 

悪いことしてるわけじゃないのに!

 

と、何とも言えぬ気分でした。

 

 

 

ともあれ、この時間から格闘するのも無理なんで

 

明日できるかなー


f:id:t4blue:20231202204120j:image

 

外箱小さい!コミック2個分ぐらい

 

 


f:id:t4blue:20231202204147j:image

 

本体すごい。

 

手のひらサイズ!(・∀・)

 

 

とりあえ無事に我が家に来ましたよん