新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

屍の母(笑)

おはようございますつんた母です

 

 

 

という文字の一個一個に濁点を付けたくなるような

 

 

ハードな土日を乗り越えました母ですよ(笑)

 

 

いえ

 

 

たいしたことではないのですが

 

 

バレーボール

 

 

ハードだわ(´Д⊂ヽ

 

 

 

いや、ハードなんはやってるつんたなのだけど

 

 

終日(午前も午後も)練習となると

 

弁当がいる

 

 

そして、地元じゃないので

 

 

送迎がいる

 

 

そして、今大会中なので

 

 

応援にいく(笑)

 

 

さらに、まったくの新参者のため

 

 

右も左もワカラナーイ!

 

 

とりあえずのビデオ係に四苦八苦し

 

 

つんたのお弁当ばかり気にして

 

自分の分を忘れるという始末(笑)

 

 

はー

 

 

慣れんの?これ??

 

 

勿論夕飯の買い物にも行けず支度もできず

 

 

土:カレー

 

日:パスタ

 

 

笑うしかない。わらっとこう。はっはっはー

 

 

平日のうちに、土日への貯金をするパターン?

 

ちょっと回復する時間をください。

 

 

とりあえず、土曜のAKR宿題を土曜に持ち越さない!

 

ダメよ!ダメダメ!!