新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

明日が通信簿だけどきっと今回もテンションは上がらないんだろうな

こんばんわつんた母です

 

 

おかしい

 

明日、終業式?(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

つんたの学校の通信簿は

 

なんかイマイチよくわからない(笑)

 

そのため

 

母のテンションの上下は、ない。

 

 

よくできる(A評価)ガ、滅多につかない(笑)と評判で。

 

がんばろう(C評価)があったところは、

 

特に気をつけて次頑張ってください。

 

ト、指導されている。

 

親が(笑)

 

 

そう言われたところで、正直いいのか悪いのかサッパリだ。

 

 

Cがなければ上々。

 

Aがついた項目は素晴らしい!

 

らしい。

 

なので、毎回、Cが無いから、おっけー👌

 

て感じで終わってしまうイベント。

 

 

それでも、まだ3年目ですがうっすら傾向があって

 

やっぱり3学期に向けて徐々に良くなっている?

 

良くなっていくような成績のつけかたを、されている??

 

と感じてます。

 

つんたさんのA評価の数を見てるとそんな感じ(笑)

 

 

成績表でも忖度?

 

先生、そんな気を使わなくてもいいんだけどなぁ。

 

 

特に今の先生は、お世話になって2年目なので

 

つんたさんの成長したところをよく見てくださって

 

ほんといい先生です。

 

 

ともあれ

 

通信簿が、それほど怖くないって幸せなのか。

 

ちょっとぐらい、ドキドキしたいなぁ( ̄▽ ̄)

 

中高になったら、超ドキドキするんかなぁ。