新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

そんな理由でYoutubeアプリを削除(笑)

こんにちはつんた母です

 

 

つんたさん

 

 

風呂が怖い(笑)

 

 

いつも超特急であがってくる

 

 

 

 

大音量で「はたらく細胞」を歌いながら入浴(笑)

 

 

 

なんでもね

 

Youtubeで怖い動画を見てしまったんだって

 

 

なんちゃらいう不思議な駅があって

 

 

そこで降りると、帰ってこられなくなるらしい。

 

 

気づくと周りの乗客はみんな寝ているらしい。

 

 

それが怖くて怖くてたまらないんだそうな。

 

 

つ「どうしようどうしよう」

 

 

きさらぎ駅?だっけか。

 

駅名はわりとさわやか系の名前だったはず

 

 

つ「きさらぎ駅に行っちゃたらどうしよう。。。」

 

 

マジ悩み(笑)

 

 

母「そんなYoutube見るからじゃん。見なきゃいいのに」

 

 

つ「もう僕のタブレットからYoutube消して!!」

 

 

母「そんなにか!( ゚Д゚)」

 

 

おそらく、見たくなくても、出てきちゃうんだね。

 

 

右のほうに。

 

 

そりゃ嫌だよね。

 

 

ようしようし、消しちゃおうヽ(^o^)丿