新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

先生復活したかな

おはようございますつんた母です

 

 

ごーまじ先生

 

 

鉄メンタル本当に尊敬します

 

 

 

 

やっぱり

 

 

「細部屋でうずくまっていた」

 

 

とおっしゃっていたので、ダメ―ジはあったのですよね。

 

 

やっぱり体育座りなのかな?(凹んだ時のイメージ)(笑)

 

 

 

そしたら、

 

 

おぷちゃで出るわ出るわ納豆のすごさ報告。

 

 

 

いやー

 

 

みんなね、わかってるんですよ。すごいのは。

 

 

でもね、

 

 

秘密にしておきたい気持ち( *´艸`)があるの。

 

 

きっと、他の保護者さんもそういう人いたはず。

 

 

でも、多分だけど今回ばかりは

 

 

先生を励ましたくなって

 

 

普段おぷちゃに書かない方も

 

 

納豆すごいよ!って書いてくれたのかな。

 

 

あー

 

 

松江保護者さん

 

 

ほんと好き💛