新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

NEW三語短文なかなか良い感触?

こんばんわつんた母でっすー

 

 

やー

 

きましたね。NEW三短!

 

 

深読みすればするほどドツボにはまり

 

 

正解がわからない。。解説プリーズ!

 

 

と思っていたのですが

 

 

つんたさん、無事追試一回目でマルになりそうです。

 

(解答もらえて良かった!)

 

(つんたの名誉にかけて言いますが、解答見せてないよ!)

 

 

もともと、「ア」に×つけてないのに

 

解答欄に書いてなくて、合格ならず。

 

 

不合格を伝えると、

 

つ「あ、じゃあアもやっぱ〇かな」

 

→合格

 

みたいな感じでした。

 

 

追試の負荷は相当軽くなったようです(笑)

 

そして、深読み母よりすんなりと行きそうで良かった( ゚Д゚)

 

 

そして、授業終わりから現在(8:30)まで

 

自主勉強続行中です。

 

晩御飯はAKR中に食べてしまったものでヽ(^o^)丿

 

 

AKRの宿題が「ランキング勉1ページ」のため

 

ホープテストの範囲の分をはがした束(準備だけしてた)を見せたら

 

つ「えーこんなにあるの!?」

 

母「1ページ埋まる分だけやったら?」

 

 

が、未着手プリントがどうやら嫌みたいで💦

 

ぶーぶー言いながらやっております。

 

 

多きな数の、丸付けが大変!!

 

マルの数多すぎ!(笑)

 

こっそり3つずつ点うっちゃうヽ(^o^)丿

 

 

ヤダヤダモードのつんたのそばにいると絡まれるので

 

別部屋に避難して、韓国戦を見ながらブログ(笑)

 

 

さて

 

そろそろ風呂入ってくれ~

 

バレー

 

勝利!!

 

ストレートすごヽ(^o^)丿

 

やった!!!