新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

あれから8年。。グーグルフォトにおすすめされた8年前の動画

こんばんわつんた母です

 

 

今日は母会議のためつんたが先に帰ってて

 

一時間ちょい遅れて母帰宅

 

 

つんた、録画のスパイファミリー見てた(笑)

 

でも。

 

宿題終えてた。

 

 

エライ。

 

 

そのまま今日の3語短文終わってご飯して。

 

 

なんと、本日のタスク終了しましたよ(^_^)

 

 

珍しい

 

 

こんなにのんびりできるの珍しい。

 

 

ので、つんたには30分のyoutube 解禁

 

母もタブレットを開くと。。。

 

 

 

Googleフォトさんが、何かを訴えていた。

 

 

8年前の今日。

 

 

 

そうだ。

 

 

つんたが、立って歩いた日(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

母、動画も撮ってた。

 

 

お尻が重くてね

 

後ろにコロンてなって、頭ゴンてして泣くの。

 

 

かわゆかったなぁ

 

 

イトコの子がたつの早くて、一歳前だったのに

 

つんたはノンビリさんで、結局1歳と3ヶ月ぐらい?

 

 

それからメキメキ歩くようになって

 

 

ムチムチから一気にシュッて細くなった(笑)

 

 

懐かしい懐かしい。

 

 

Google フォトありがとー