新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

いやんな寒気がしています。。。ついにつんた母もダウンか?!

おはようございますつんた母です

 

現在。。。

 

いや~~な寒気と

 

うす~い頭痛がしてます

 

これは、、マズイ・・・?のか??

 

 

まさかの、同僚さんのお子がコロナにて

 

水曜日まで出勤できず

 

のこの状況下において

 

つんた母もダウン。。。か?!

 

 

うーーん

 

同僚さんにこれ以上の心痛を与えたくはないのだが

 

早退を申し出て早めに静養するべきか

 

なやむーぅ ←元気じゃん(笑)

 

 

幸い、今日は人も少なくて重たい仕事もなさそうなので

 

暖かくして、温かい飲み物飲んで

 

自席で じっとしているか。。。

 

 

あーーー

 

今日、豆腐の日なのにー

 

ランチは 四川麻婆って決めてたのにー

 

食べれるかなー (って、そっちかい!)

 

 

ともあれ、

 

今日は

 

大人しくしております。。。