新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

母、見逃さない

実況つんた母です(笑)

 

 

ペナテが

 

 

花丸でかえって来ましたので

 

 

速攻丸付け先生に返信です。

 

 

ごめんなさい先生

 

 

間違ってます。

 

 

 

つんたには

 

 

タイミングをみはからって言おう

 

 

と思ってたら

 

 

つんたが授業中のサブ機も

 

 

ペナテ提出グループに入ってるので

 

 

上部にメッセージ表示されて

 

即バレた(笑)

 

 

つ「なにこれ?すみませんでしたって?」

 

 

母「いやー、ペナテの丸付けがさぁ」

 

 

つ「花丸来ちゃった?んで、違いますって言ったの?」

 

母「そうそう。(察しの良いことで(笑))」

 

 

つ(黙って👍サインを出す)

 

 

 

オイヨイヨイ

 

 

西谷@ハイキューかい(*´Д`)

 

 

さっきまでグズグズ泣きっ面だったのに

 

 

急にオトコマエか(笑)

 

 

 

さて。

 

 

休み時間中

 

早くも追試しています(爆)

 

 

え?これ6時半前だったら追試提出していいん??