新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

10to10ならぬ7to7?!

こんにちはつんた母です

 

 

今日は

 

 

怒涛の

 

 

追いつきday!

 

 

母も早朝からリモート。

 

 

週末までに仕上げねばならぬもの。

 

 

つんたさん

 

 

月曜日、火曜日の6コマ

 

 

走り切りました。

 

 

宿題もやって。

 

 

ペナは、いっこ確実に落としていたので

 

追試分も、やっといた。

 

 

そして

 

宿題レポート

 

下書き完了しました!

 

 

今日は本当に母、構ってあげられず。

 

ずっと集中していたかといえば

 

少し愚図ったり

 

ランチと

 

おやつタイムはバッチリ確保したけど

 

概ね

 

ずっと机に座ってた。

 

 

すごいね

 

やれるんだね

 

 

勉強体力

 

ついてきたかな。

 

 

さて。

 

母はあす、ペナテと宿題を提出するぞ。

 

 

追いついて

 

また離される

 

松江かな

 

 

。。。つんた母ココロの俳句(笑)