新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

春アニメ豊作

こんばんはつんた母です

 

 

今日は

 

無事

 

ペナテ全ぐぉおう💮

 

 

いやはや

 

春期講習なかなか大変でした。

 

 

二日分の追い付きを一日でやるのも大変ですが

 

 

ペナテと宿題の提出時間に枠があるので

 

そこを忘れないようにするのが一番大変だったかも(笑)

 

 

ともあれ

 

 

夏どうするか考えておかねばね。

 

 

 

さて。

 

 

この春。

 

 

アニメ豊作〜

 

 

例の、烏でしょ。

 

あと、ウッカリつんたがチャンネル変えたら

 

はたらく細胞

 

コレ見たかったやつ!

 

 

速攻毎週録画リストに追加追加〜。

 

 

そして

 

 

シンカリオーン(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

つんた母は第一期が好き。

 

 

まぁね

 

つんたさんの電車好きは、

 

ちょっと母の誘導のせいもあるのよね(笑)

 

 

ナンチャラレンジャー みたいなので

 

半年クールで変身オモチャ欲しがられたら

 

やだなぁ、、って(笑)

 

 

電車は普遍!

 

と思って鉄に向けたら

 

シンカリオン爆誕(笑)

 

 

なんだよ新幹線変形ロボって( ꒪⌓꒪)

 

と、当初は思ってましたが。

 

 

シンカリオン、非常に良かった(笑)

 

変身CGがめちゃカッコイイ(笑)

 

 

結構大人向けの細かいネタも多く

 

相当な鉄の人にしかわからん様なネタもあったらしく

 

母は、結構というかかなり見る気満々だ*\(^o^)/*

 

 

つんたさん、もう興味なしかと思いきや

 

見てます。

 

 

最初だけ気になるからみよっかな

 

とかいいつつ

 

3回目見てる(笑)

 

 

E8楽しみだね。

 

 

主人公、中学生だし

 

 

見てもいいと思うよ(笑)