新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

やたっ 「いつも微妙に惜しいつんたさん」汚名返上!

こんばんわつんた母でぃす

 

 

つんたさん

 

ペナテ

 

合格でーーーす(*´艸`*)

 

 

初?

 

初かな?

 

なんたって「いつも微妙に惜しい」ですからね

 

 

惜しさの原因が、なんちゅうか

 

ああ…崩orz

 

みたいな何とも形容しがたい。。

 

 

なので、純粋に嬉しっす(*゚∀゚)

 

 

授業では、計算に時間が結構かかり。

 

みんな早いなー。すごいなー。

 

と思い。

 

しかし、エルの問題はちゃんと出来ていたので。

 

 

母「じっくり考える問題は出来るみたいだから

 

計算がもう少し早く出来るようになるといいね。

 

計算が早ければ、

 

考える時間に余裕が出来るよ」

 

とマイルドに伝えておきました。

 

 

今日は8プリもオールクリア。

 

初の快挙でした(*´∀`)

 

 

次もガンバレ。