新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

先ほどまで、挙動不審(だったかもしれない)母。お使いに出るの巻

こんにちはつんた母でぃす

 

 

はぁ

 

もう、言っても良いだろう

 

 

つんた母

 

帯封してある札束

 

3つばかし、いつものリュックに入れて

 

電車乗ってた\(^o^)/

 

 

もう手から離れたから

 

襲っても無駄だよぉーん(笑)

 

 

はぁ

 

緊張した(*´艸`*)

 

 

挙動不審すぎて

 

職質とかさてたらどうしよ(._.)

 

など妄想ばかり膨らんでいた。。。

 

 

だってさ、よく強盗とかひったくりとかさ

 

結構な被害金額のニュースを目にする。

 

その人が、その現金をその時持ってるって

 

犯人はなぜわかったんだろうな?

 

と、常々不思議に思ってたから。

 

 

今日だって、銀行から後を付けられてないか

 

尾行に気を配ったよ!

 

刑事モノの見すぎ(*´Д`)

 

 

とりあえず、書類受け取ったら任務完了だ。

 

あーーー緊張した(笑)

 

 

帰りはのんびり帰ります