新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

モヤッとガス抜きさせて下さい(笑)

こんにちはつんた母でぃす

 

 

ちょっと毒を吐くます。アーニャ風(笑)

 

 

 

 

 

いい?

 

 

 

 

 

 

今電車で横にいるおっさん

 

 

電車内の広告映像見て

 

 

「ライオンキングはもう、いい(要らない)よね。」

 

 

もう何年もロングランやってて、もう要らないよね

 

みたいな会話しとるが。

 

 

 

うっさいわ

 

アンタのためにやってねーわ(笑)

 

見ないで結構でーす(*゚∀゚)

 

 

と、つぶやいた。心の中で。

 

 

 

舞台は生物よね。

 

 

演者が変わることもあるし

 

同じ演者だって、毎回違うよね。

 

 

その後の会話も

 

世の中の何が気に入らんのか

 

否定ワード盛り沢山。

 

奥さま、一緒にいるけど

 

よく付き合ってられるなー。

 

 

母は、こういう人、無理ぃ(*゚∀゚)

 

 

サッ

 

席、かえよーっとヽ(´ー`)ノ