新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

今日何曜日だっけ???母の脳は混乱中

おはようございますつんた母です

 

 

朝から蒸し暑いよ

 

就寝時のクーラーの設定が上手くいかなくて

 

なんだかだるいよ。。。

 

 

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

 

てか、就寝時のクーラー何度が正解??

 

 

一昨日「これだ!」と思った

 

【冷房除湿】27度

 

が、昨夜は寒く感じたんだよぉ

 

 

ぐっすり寝てすっきり起きたい。。。

 

 

 

さて。

 

つんた母の脳内が、バグっております。

 

 

今朝つんたさんのプールの体温報告を無事に終わらせ

 

母「今日松江だからまっすぐ帰ってきてね!」

 

つ「え?今日火曜だけど??」

 

( ゚Д゚)エ?

 

 

そうじゃん。

 

プール、月火じゃん。

 

今日は学童のサッカーやめて(あ、欠席連絡いれてねーや)

 

バレー行く日じゃん。

 

だから、直帰用の大荷物、母、なう、持ってるじゃん!!!

 

 

おいおいおいおい

 

 

金曜日に、学童の夏休みスケジュールが発表され

 

7月と8月の予定をコネコネして

 

会社のシフトもコネコネして

 

盆休みの旅程もコネコネしてたら

 

今日の曜日がぶっとんだ!

 

 

つ「おかーさん頭大丈夫??(笑)」

 

母「どうしよう。脳みそ爆発しとるわ」

 

 

 

そんな朝

 

 

 

どんな朝やねーん( ゚Д゚)