新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

夏休み予定テトリス状態(脳内あの曲ね)

こんにちはつんた母です

 

 

最凶に忙しいこの土日

 

 

やることが多すぎる!

 

 

来週の宿泊学習の荷物の最終確認!

 

たりないものはこの土日に買いにいかないと!

 

 

夏休みの学童イベントの確認!

 

週明けにイベント申し込み(先着順)に備えねば!

 

 

盆休みの旅行の宿泊予約!

 

お盆だから早めの予約が正解!

 

 

はぁ~

 

早く楽になりたいぜ( ;∀;)

 

 

つんたさんの行っている学童は

 

週単位 または 日単位で料金が発生するので(苦

 

合宿日程だったり

 

振替日だったり

 

母の会社の早帰りシステムを

 

テトリスのように組み合わせ

 

一番お得になる申し込み方式を

 

探り出すんだ!(笑)

 

 

「この日は自宅かな」

 

って思っていた日に限って

 

イカ割りとか予定されちゃって

 

つんた「スイカ割り行きたーい」

 

とか言われちゃうんだぜぃ( ;∀;)

 

 

ぐぬぬぬぬぬぬー!!!