新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

とても充実した在宅勤務(笑)

こんにちはつんた母です

 

 

さて今日は

 

 

ランキングテスト!

 

 

つんたさん3日ほど前から

 

 

「どうしよう~どうしよう~」

 

 

と言っております(笑)

 

 

勉強せい( ゚Д゚)

 

 

 

とりあえず、最低限目標「半分以内」

 

 

がんばり目標「30位以内」

 

 

とか、大口たたいていますが

 

 

どうなることやら。。。

 

 

 

本日在宅勤務の母はというと

 

 

仕事の合間に

 

 

シーツを干して

 

 

窓ガラスを掃除して

 

 

掃除機のフィルター洗って

 

 

お風呂の掃除して

 

 

つんたさんの在庫の靴のサイズ確認して

 

 

図書館に予約の本を取りに行き

 

 

夕食の仕込みをして

 

 

つんたさんのおやつを準備して

 

 

オンライン用のモニターセッティング

 

 

プリンタのトナーも交換した!

 

 

ふぃー

 

 

はたらいたぜ☆(仕事もしてるよ!( ゚Д゚)ホントヨ

 

 

もうすぐつんたさん帰ってくるので。

 

 

最後の悪あがきするのかな?

 

 

どんとこいやぁ!