新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

パリピ孔明おもしろいー

こんにちはつんた母です

 

 

パリピ孔明、見てますー

 

 

面白いよねぇ

 

 

向井理かっこいい!(^_^)

 

 

あの身長であの帽子?最高(笑)

 

今、東南の風(赤壁)で、カベくんと喧嘩したとこなんだけど

 

 

これ、黄蓋の下り、じゃないかしら。。

 

寝返り、偽装??

 

 

あれでももう次 最終回かー。

 

 

いちいちつんたさん聞いてくるんだけど

 

 

もうさ、三国志知らん人には説明がムズすぎる。

 

母が笑う三国志ポイント、いちいち説明してられんよ( ꒪⌓꒪)

 

 

曹操に、いや早々に 三国志読まさねば。

 

 

キッズ向け、探さねばーーーー!😁

 

 

 

つんた母が一番好きなのは

 

 

邪道かも知れませんが

 

北方版です。

 

 

最高。

 

孫策で泣き、関羽で泣きます。

 

 

あー、もう一回読も。