新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

つんたさん 三国志読破目前!

このブログにはアフィリエイトがはっつけてありますが

古い本だから図書館で借りてね!(笑)

 

こんばんわつんた母です

 

 

つんたさん

 

三国志読んでます。

 

 

ちゃんと読んでるんですよ。

 

驚き。

 

 

いつか読まそう読まそうと思っていましたが。

 

思っていたより早かったです。

 

これね。

 

結構古い本なので 図書館で借りてください。

 

 

全10巻

 

 

つんたさん興味持って読んでくれています。

 

実は途中で興味無くすかなと思ったけれど

 

文体や、挿絵でスルスル読めているようです。

 

 

なかなかすごい。

 

 

きっかけはパリピ孔明だったけど(笑)

 

 

 

ゲームからの三国志オタ母との話題についてきてくれる!

 

 

これ終わったら、違う出版社のとかも読ませたいな。

 

諸説あるからね。

 

 

何かおすすめありませんかー