新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

ドッキドキ!初の対面授業〜

お盆休みももう終わりですね


週明けから会社です。ハァ。


休みは長かったのですが


長かっただけ、色々と溜まってそうだなー



ハァ


ま、ガンバリマス。



さて。


本日、初の対面授業に参加してきました。



ちょっとね。


シブってたんです。つんたさん。


でも、せっかくだからさー、とか。


夏休みだから、きっとほかにもオンラインさんいるかもよーとか


なんとかかんとか丸め込み


一緒に向かったのでありました。



うなぎのいちのやを曲がって


確か、あの辺り…



あった!


おおー


実物はまた迫力あるなー


緊張のせいか口数が減るつんたさん



いよいよ靴を脱いで


入り口



コレ開けていいの?


戸惑う私


それにしても暑い



と思ったら、ドアがガラリとあいて、


大学生?らしき男の人が。


スミマセン


今日、初めて来たのですが。


いつもはオンラインで…ってところで


見覚えのある姿が!!


ボネっ子先生爆笑




幸いなことに、もうお一方普段オンラインの子がいて。


ボネっ子センセの


嬉し〜い


会いたかった〜


の声と、オンラインで見たまんまの前面の壁。


つんたさんの緊張がほぐれたのでした!!



眠すぎるので続く!(笑)