新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

今日は山梨へ

さあお盆休みも後半戦



今日は


急に思い立って



山梨に来ていまーす



目的はコチラ



会いたかった〜




コロナ前に一度来たことがあるので

2回目!!

川越からだと

3時間ぐらいで(笑)来られます。


この夏の東北電車旅行で時間感覚バグってる泣き笑い


「2時間ぐらいで大月着いちゃうんだねー」

バグってるバグってる(笑)


ともあれ、思ったほど混んでなくて


展示物でいっぱい遊べた


そして、私も大好きな

超電導実験!!




浮いてるぅー


動画貼れるかな


めいっぱい楽しみました。

夏休み旅行に、山梨県追加爆笑