新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

対面行ってきたよーん

こんばんはっつんた母でっす

 

 

はー

 

対面楽しかったっす〜(笑)

 

 

今日も体験の方がたくさんいらっしゃるかな

 

そしたら母はどこかのカフェで

 

LINE視聴するかな

 

 

ト思っておったのですが

 

 

ボネっ子先生にお伺いしたところ

 

大丈夫ですよぉ♥とのこと。

 

 

お言葉に甘えて、こっそり?見学させてもらいました

 

 

プリントいただいて

 

ボネ「あっ、書くもの必要ですね。」

 

(母さんも解いてね⭐)

 

という無言の圧を感じつつ

 

 

母ね、塾というものに行ったことがなくて

 

 

すごく楽しいです。

 

 

 

いつも微妙に惜しいつんたさんは

 

おしかったけど頑張ったで賞

 

的なもので名前を呼ばれました(笑)

 

 

ボネ子先生ありがとうございます😀

 

 

こんどは花マル満点組になれるように頑張ります!