新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

スタンプラリーは楽し♫

つんた母@スタンプラリー中でっす

 

 

無事に10駅をクリアし、

 

さらなるミッション遂行中であります。

 

10駅達成すると

 

f:id:t4blue:20240218113708j:image

50駅用の台紙が貰えるのだ(゚∀゚)

 

しかしそのためには、

 

駅コンビニNEWDAYS

 

600円のお買い上げが必要(笑)

 

策士ですねJR..

 

 

つんた母はそこら辺合点承知の助。

 

NEWDAYSで、飲み物、おにぎり、

 

サンドイッチ、お菓子を買います。

 

2人分で1200余裕です。

 

 

そして今、特別スタンプが設置されとる

 

ウォーターズ竹芝

 

 

海沿いのベンチでランチ中


f:id:t4blue:20240218114325j:image

 

今日はひなたが気持ちよく

 

風もない。

 

最高ー\(^o^)/

 

 

この辺で普通にランチお店入ったら、

 

一人1200円するでしょ(´ε` )

 

 

しかーし!!

 

さっきNEWDAYSで軽食買ってあるもんね。

 

一石二鳥です✨

 

 

さて。

 

腹ごなしも済んだとこで。

 

続き、いってきまーす