新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

あけましてインフル( ꒪⌓꒪)

新年明けましておめでとうございます

 

つんた母です

 

 

ええ

 

 

タイトルでお察しの通り

 

 

つんた、インフルA型罹患!

 

 

母、元旦発熱!

(十中八九インフル)

 

 

そんなお正月。

 

 

ご馳走を用意してくれたであろう実家の母に

 

 

泣く泣く連絡を入れたのでした。。

 

 

 

なんちゅうお正月。

 

 

てことで、来週久々に対面行きたかったけれど

 

 

受験生もいらっしゃる松江に近づいてはいけない!

 

 

てことで、諦めますヽ(;▽;)ノ

 

 

 

それよか、つんたさん早く快癒して

 

 

先週の授業と育進しなきゃ!

 

 

やばば溜まってる。。

 

 

いつもは鬼母ですが

 

 

さすがに高熱&ぐったりさんには

 

 

サンタンも音読も免除していたが。

 

 

今日、母発熱により、つんたに解熱の傾向が。

 

 

よし

 

 

今日は音読ぐらいしてもらうぞー

 

 

てことで、

 

 

本年もよろしくお願いします😊