新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

貯金箱ブログ! いいじゃん!(≧▽≦)

みなさんこんにちわん

 

なんか

 

私が楽をしたくて

 

ごーまじ先生のブログ 逆言及しちゃえ☆

 

子どもの制作物、ブログに残しちゃえ☆

 

って自己弁護した記事が あちこちで皆さん首もげしてた(笑

 

ヨカッタ

 

ミナサマモ ラク シタカッタノヨネ・・・?

 

そうよね?

 

 

ということで。

 

沢山言及ありがとうございます!

 

めちゃんこ嬉しいです。

 

 

特にね、こちら。

 

www.matsuejuku.com

 

ごーまじ先生が、サバさん✨の記事を言及した記事なんですがね。

 

サバさんの記事の書き出し。

 

おわかり?

 

つんた母さん、さっそくもってきまーす!! 

 

きゃーーーーーっ( ゚Д゚)

 

びびったよ。

まじびびったよね。

 

 

だって、実は、私、

 

未だ ごーまじ先生に「ブログやります!」宣言してないのですわ。

 

ボネっこ先生には見つかってしもうたのですが(さすがです)

 

 

最初の募集に乗り遅れたのと

 

当初はアメブロでやっていたので

 

こっそりブログ頑張ってみて、1か月続けられたら、カミングアウトしよう!

 

と心に決めていたのですが。

 

 

なんか、他のママさん方とつながっていくうちに

 

別に、言わなくても、既につながってるし、良くない?

 

みたいになっちゃって今に至っています(笑

 

 

あと。

 

ポレさん!

 

コメント欄見つからないのでこちらで書いちゃうよ!

 

もはや私的な内容だけどそれもまたイイ!

 

なんでもあり

 

polepoletrust.hatenablog.com

 

「貯金箱ブログ」!!!

 

とってもナイスな言葉だと思いました!

 

ってコメントしたかったの。

 

貯金箱もいいけど、宝箱もいいじゃん!とか(←今思いついたよ!)


 

私も皆様のブログで沢山 小石をブログに貯金します!