新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

音読、レコーディングを途切れさせたく無い域に達した?

こんばんわつんた母です

 

 

つんたさん。。

 

音読の録音に失敗( ꒪⌓꒪)

 

誤ってゴミ箱にやっちゃった。。

 

 

母「いいよ。ちゃんと読んだんだから」

 

母の横で読んだのは確実なので

 

LINE記録に【間違って消したけどちゃんと読んだ】て

 

書いておこうと思ったのです。

 

つんたさんの名誉のために。

 

 

そしたらね。

 

 

つ「でもなんかやだ」

 

というのです。

 

母「記録が途切れたら気持ち悪い?」

 

つんた「うん。」

 

 

キタコレ(^_^)

 

ついにこの域に達したか✨ヤッター

 

ごーまじ先生の一万歩記録が頭をよぎる(笑)

 

 

というか、あまのじゃくつんた。

 

やれというより、やらなくていいよーって言うと、やる(笑)

 

めんどくさいな(笑)(笑)

 

 

しかもなぜか やる気スイッチが入り、

 

つ「4年とかもやっちゃおうかなー」

 

なぜ( ꒪⌓꒪)

 

 

最初、乗り気ではなかったのに

 

録音失敗して

 

2回目超やる気(笑)

 

 

ホント意味不明 小学生男子。

 

 

小6の19かける19で撃沈*\(^o^)/*

 

良く頑張った。

 

 

現在西遊記2回目音読中です。

 

 

1回目より丁寧だ

 

そして上手い。

 

 

これでスッキリして寝れるね🌟

 

おやすみなさい。良い夢を〜