新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

ブログ書き時間をどうしよう

こんにちはつんた母です

 

 

うおおおお

 

 

ピンチ到来(笑)

 

 

今日から、つんた母退職後にお手伝いしてくれる

 

 

バイトさんが来てくれて。

 

 

以前もいた人だから、話が早くて

 

 

めっちゃ助かるー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

けど

 

 

つんた母、彼女につきっきりで

 

 

ブログ書く暇なーい(^_^)

 

 

いやほんと

 

 

仕事中にブログ書くなや

 

 

 

来月からブログタイム、どうしよう( ꒪⌓꒪)

 

 

ミニPCがね。

 

進んでなくてね。

 

 

 

ちょっと皆様気になってる?

 

 

買いましたよ!

 

 

買っちゃいましたよ!!

 

 

モニターと、本体と。

 

 

キーボード。

 

 

マウスは持ってたやつでいいや。

 

 

すごいお値打ちなのよ奥さん!

 

この値段でパソコン持てるなんて驚きよ。

 

こうご期待!

 

 

しかし、今ブラックフライデーだからか、配送が遅くて。

 

 

週末 着です。

 

 

それから、土日で設定できたらいいのですが。。。

 

 

設定までつんた母がちゃんと出来たら

 

お値段含め、ご披露したいと思ってます!!

 

 

なんか、予想外に難しかったらどうしようーとも思うけど

 

 

それも楽しみだ!!どんとこーい!!