新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

つんた秋旅行にて母の心境に起こった変化

こんにちはつんた母どえっす!

 

日光からは、3日の夜に戻りましたが、

 

そのまま実家に入りびたり、

 

本日ようやく自宅に帰還しました。

 

 

 

旅行前、アレヤコレヤ

 

悩んでたこと色々あったんですが

 

なんか

 

もーどーでもいいや( ゚д゚ )

 

って気に。

 

 

いや、投げやりになったわけではなく

 

まーなんとかなるだろ

 

悩んでても仕方ないわな

 

という境地に達したといいますか。

 

 

星空や森林や渓谷や

 

すごい建造物を見てたら

 

スッキリしてしもうたのです。

 

うーん。デトックス?(*´Д`)

 

 

 

まだ始まってもいない未来のことを

 

うじうじしてもしょうがなくて

 

今に目を向けようぜ!っていう。

 

 

未来の心配をしてないで

 

これから起こる変化を楽しんじゃおーぜ!

 

っていう気持ちに、なれた気がします

 

 

因みに、日光の紅葉は

 

テレビで連日騒いでる程じゃなかったよ(笑)

 

全然だよ( ゚д゚ )tvウソツキ

 

 

 

やー。

 

デトックス出来て良かった

 

 

やはり定期的に旅はするもんだな。

 

 

今回の日光のお宿、良かったので

 

多分また行きます。

 

スペーシアじゃなく普通の急行とか使えば

 

電車代ももっと安く済むはず(*´Д`)

 

 

つんたは文句言いそうだけどー

 

よし!

 

つんた置いてこ(・∀・)