新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

急に一万円もらったら、何に使います???困惑の母

このブログはアフィリエイトに参加しておりますですよ

 

こんにちはつんた母です

 

 

皆さん

 

 

急に、一万円もらったら、何に、使います??

 

 

ちょっとしたことで、

 

 

うっかり

 

 

Amazonギフト券を貰ってしまいましたよ(≧▽≦)

 

 

どうしよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

どうしよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

放っておくと、つんたさんのクリスマスプレゼント代とかになっちゃう

 

 

ヤダヤダ

 

そんなのヤダヤダ

 

これは、母がもらったんだい

 

母が、母のために、使うんだい。

 

 

とはいえ、

 

 

急に、言われてもな。。。

 

 

皆さま、欲しい物、あります???

 

 

nasneの追加HDD 4TBとか(マニアック!( ゚Д゚)

 

 

因みに、同僚は、悩んだ結果スーツケースにするようです

 

 

欲しかったんだって

 

 

いいなぁ

 

 

 

母、思いつかない。。。

 

 

セルフジェルネイルセットとかいいかな

 

 

 

まず LEDライトが欲すぃ

 

 

ネイル。。。好きだけど、面倒くさいんだよなぁ(ダメな母

 

塗るの好きなんだけど、落とすのがなぁぁ

 

 

もうちょっと悩もう