新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

小6の 動画が 見たーーーーーい!!! のでリクエストしちゃった

こんにちはつんた母です

 

どーにもこーにも気になっていた

 

オリーブさんのこちら

 

 

どーにも探しきれなかったんだけど

 

確かもうお一方、同じような記事を書かれていたのをみて

 

(女子の本音と建前の話。確か、男の子さんの親御さんだったと。。)

 

「えーー!この動画見たーーーい!!!!」

 

と思い、ごーまじ先生にリクエストしちゃいました。

 

送っていただきましたよぉ(*'ω'*)

 

お忙しいのに、本当にありがとうございました。

 

 

ら??

 

 

すみませんすみません

 

こちらに、UPされておりました↓↓

 

 

ごーまじ先生、申し訳ありませんでした。

 

私、大勘違いで、この動画(英語)じゃなくて国語の授業だと

激しく思い込んでおりました。

 

大変お手数をおかけしました。。。

 

 

 

で。こちらの動画。

 

大変楽しく拝見いたしましたよ( *´艸`)

 

 

あのねー

 

小3保護者さまにも、大大大オススメいたします!

 

件の、ルートのくだりが、ありましてね( *´艸`)

 

31分30秒ぐらいのあたりです。

 

いやもう、ニヤニヤが止まりませんですよ。

 

 

 

こーれーは!

 

つんたさんにも見せようっと( *´艸`)

 

そして、存分にニヤニヤってもらおうっと( *´艸`)( *´艸`)

 

 

 

小3関係者なら「あー、あれね」で済むんですが。

 

ごーまじ先生ったら、種あかしもしないんですよ。

 

これさー

 

つんた母が小6で同じことやられたらきっと

 

「小3?!なにおぅ??」

 

つって、自分でルート、調べちゃうかもな

 

と、思いました。

 

 

ハッ( ゚Д゚)

 

ごーまじ先生、それが狙い?狙いなんですか???

 

 

種まきが過ぎる。。。感服でございます。