新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

何故だーMVP

みなさんこんにちわん

 

今日は早々にビール2缶飲んじゃって店仕舞い的なつんた母です

 

皆さんのお怒りはごもっともなんですが

 

この残暑の中、10時から4時間

 

サッカー帯同してたんで許してくださいヽ(;▽;)

 

 

んでもね、今日はね。

 

3連休の成果、前とは違う大会のせいか

 

AB混合チームでの参加でして。

 

 

なんか、母が思ってたよりつんたさん、出番が多くてですね。

 

 

鬼コーチに怒鳴られながら(笑)←きっと期待の証!?

 

暑い中頑張りまして。

 

 

脛当たったのかなり痛そうだったのも、我慢して。

 

 

点には絡んでないのに、チーム内MVP貰ってた。

 

 

 

何故( ꒪⌓꒪)

 

 

 

母謎、

 

 

ついでの、つんたさんにも聞いたけど、謎(笑)*\(^o^)/*

 

 

でもねまぁね、今日は負けてそうな時にポジティブな声かけたり、

 

ゴール前危ない時に、すごい速さでかけ戻ったり、

 

前だったら泣いちゃって交代していたような当たりでも、

 

堪えて試合に出続けたり、したところじゃないかな。

 

 

 

謎MVPだけど、何かのきっかけになるといいなと思った母でした。

 

 

もう、寝たい( ꒪⌓꒪)

 

 

何時まで暑いのよ。。。